早いものでもう七月!会社勤めの私たちには夏期休暇が楽しみですね。皆さんはもう決めましたか?
若い時は外国に行って、ブランド物を買ってというのがいいと思ってたけど、すっかり価値感が変わっちゃって…バブル弾けてから一度も行ってないけど、今は平気。前は行ける人が羨ましかった
けどね。
今、1番楽しいのは野球観戦!六月に大阪と広島に行ってきて、すっかりその魅力に取り付かれたわ!球場ごとに個性があって、応援の仕方もいろいろで。もちろんホークスの応援は楽しいし、お友達もできるしね。
だからもちろん夏休みは野球観戦尽くし!また南海ユニ復活だから大阪に行かなくちゃ!!!定岡さんに約束したから高知も!!!
そこで、高知、大阪、神戸を考えてたら、ファイティングドッグスのメルマガが入り、八月六日に阪神の二軍の球場で試合を!せっかく行ってるのだから、これは外せないわよね。
それにしても、一応主婦の私…こんなに家を空けて大丈夫???