試合の無い日が続き、さすがに淋しさが…でも今、後半戦がスタート!また熱い日が続きますね。先ずは楽天…開幕戦と同じように三タテといきたいわ!さよなら男の柴原さんも復帰したし、楽しみね!
今週は試合の無い淋しさを埋めるように、素敵な郵便物が次々と…
先ずは定岡さんが監督の
高知から大きな封筒が。こないだ定岡さんのお誕生日にお花を送ったからもしやと思ったけど…ファイティングドッグスのフリーペーパーでした。私はなんてったって会費一万円のシルバー会員だから(自慢!)こないだ鳥栖球場に行った時も「東京から来たシルバー会員です」って球団スタッフの方に言ったらすごく親切に。「高知にいらっしゃったら試合前にグランドをご案内して記念撮影を」って!楽しみだわ。話がそれちゃったけど、今回は定岡さんがたくさん載ってて!夕飯も作らずしばらく読みふけっちゃったわ。インタビューでやっぱり大阪が長いから関西弁なんだなぁっ
て!それにけっこうひょうきんなのね、知らなかったなぁ。
そして今日は「関西応援会」から会報が。こないだの甲子園の南海ユニ復活試合が綺麗な写真入りで詳しく載ってます。裏にはマッチのインタビュー、南海のことをあっさりと「幻…聞いたことがあるだけ」と言うのはいただけないけどね。
そんな私だけど、本家の「クラブホークス」には入ってないのよね…だめかしら涬
(さっきお友達が私のサークルに載せて下さった情報によると、南海電鉄のフリーペーパーにこないだのユニ復活試合が…「あのころもホークス、これからもホークス」!)
(南海子)