みなさん、昨日はあんなに長い日記ですみません(いつも長いけど…)
泣くのはまだ早かったわね。おとといも西武が負けてくれて、もうすぐ手の届くところに!後半戦がホントに楽しみですね!!
さて、東京ドームで感涙にむせび、友達には悪いけど「やっぱり外野がよ
かったなぁ」と…「あそこで一緒に喜びたかったなぁ」と思ったけど、S席でよかったことが…
帰ろうと思いふと見ると…あっTくんだ! 昔と全く同じたたずまいで、布袋さんのように!ちゃんと南海の帽子を被って…
Tくんは私がどっぷり南海ファンでいた時の応援団、いつも球団旗を振っ
ていました。
何しろ観客が少なかったから、毎試合行くうちに応援団と行動をともにするように…(私は一緒にはっぴは着てないけど)
川崎球場からの長い道のりをダラダラ並んで歩いたり、一緒に遠征に行ったことも。15才からハタチすぎまて、BFも作らずそんな生活を…その後、定岡さんが試合に出なくなって、私も他に楽しみができたりして離れちゃったけど…
私の実家が駅前だったから、Tくんは家にも遊びにきてくれました。球団旗を提げてくるので、ちょっと恥ずかしかったけどね。
そんなTくんが…ホントにびっくりしたわ…25年ぶりの再会です!
Tくんは変わってないけど、私は…?変わったよね。でも旧姓を言ったらすぐに思い出してくれました。私の弟も覚えててくれて「たかちゃんは元気?」と!
ホントに今年はMemorial Yearだわ!!!(南海子)