御朱印をいただきに福良天満宮へ | ゴリの気ままなブログ

ゴリの気ままなブログ

カメラ初心者です。
野球観戦や他のスポーツ観戦、風景等気ままに撮った写真を気ままに載せたいと思います。
良かったらお暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

おはようございます。

今回は前回からの続きで、再び御朱印をいただきに福良天満宮に行ってきました(^^)

今回は特別御朱印です(^^)

初めてなので、どの様な御朱印なのか楽しみに行ってきましたm(__)m



御朱印の前に…



まずはお参りをm(__)m


可愛らしさに一目惚れして購入しました(^^)







家の中に吊るしてます(^^)


更に御朱印帳も(^^)


赤猫様が可愛いです(^^)

今回特別御朱印をいただくので御朱印帳も購入しましたm(__)m

これからは福良天満宮を参拝するときは、この御朱印帳を持参しようと思います(^^)

表紙をめくると赤猫様が(^^)


そして今回の目的の御朱印ですが…



御朱印帳を購入したので、改めてうえの二つの御朱印もいただきました(^^)


特別御朱印が…



素敵な御朱印をいただきました(^^)

時事ネタも含め、七福神の猫様も可愛です(^^)

この日限りの御朱印なので、参拝に行けて良かったです

(^^)

調べたところ郵送でも御朱印の対応はしてくださるそうですm(__)m


今回は以上です(^^)

最後まで読んでいただいた方おられましたらありがとうございますm(__)m