8月9日という事で | ゴリの気ままなブログ

ゴリの気ままなブログ

カメラ初心者です。
野球観戦や他のスポーツ観戦、風景等気ままに撮った写真を気ままに載せたいと思います。
良かったらお暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

今晩は。m(__)m


今回は8月9日ということで、勝手に89🟰『野球』と解釈し野球の日として仕事も休みなので野球観戦にでもと思いましたが…見事に日帰りで行ける範囲では試合は無くm(__)m


何か野球にちなんだ事を考えながら車を走らせた先は…





ここまで見ると何処か分からない方が多いと思われますが…本堂に入れるので中に入ると…



本堂の一角にあるこのコーナーです(^^)


今回は今宮健太選手のお兄様が御住職をされている、

一心寺にお邪魔してきました(^^)

長らく今宮選手を応援しておりますが、一心寺には初めてお邪魔しました(^^)


本日は御住職様は不在との事でしたが、運が良く帰って来られ自分1人しか居なかったので、御住職様も声を掛けて下さり今宮健太選手の話や寒行についての話など色々とお話をして下さいました。(^^)


お盆が近いにも関わらず丁寧な対応をしていただき感謝しかありませんm(__)m

御朱印も書いていただきましたm(__)m






夏季限定の御朱印です(^^)



許可をいただいて御住職様が書いて下さっているところを写真撮らせていただきました。(^^)

本堂も写真を撮ってSNSに載せる事は許可されているそうです。今度お参りに伺った際には、本堂も写真撮らせてもらおうと思いますm(__)m


今宮選手後援会の翔健会のグッズも購入させてもらいました(^^)


今度車を買い替えるので、車に飾ろうと思います(^^)




ビックリマン 風(笑)のステッカーです(^^)


印刷ではありますが、可愛らしいイラストに惹かれ購入しました(^^)


マグカップなのですが、これは一心寺でしか購入が出来ないそうです(^^)

数に限りがありますので、興味のある方はぜひ一心寺に行かれてみてはと思います(^^)



袋にも可愛いイラストや中には、翔健会の応援ボードも入ってました(^^)


オマケにいただきました(^^)

ステッカーなのですが、貼らずに保管しようと思います

(^^)


今日を野球の日と勝手に解釈しての1日でしたが、非常に良い1日になりました(^^)


昨日の大規模な地震で、被害にあわれた方が少しでも早く日常が戻る事を願っております。


今回は以上です。最後まで読んでいただいた方おられましたらありがとうございますm(__)m