何となく立ち寄ったところで… | ゴリの気ままなブログ

ゴリの気ままなブログ

カメラ初心者です。
野球観戦や他のスポーツ観戦、風景等気ままに撮った写真を気ままに載せたいと思います。
良かったらお暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

今晩はm(__)m


今回はドライブ途中で撮った写真を載せたいと思いますm(__)m


それでは早速…





最初はまぁまぁ良く撮れているのかなと思ってましたが…


何枚か撮っていくと手ブレのせいか、写真もブレていき…

中々上手く撮れないので諦めて、開き直って真剣に撮らず楽しんで撮影をしました(^^)










…はい撮影を楽しんでみました(^^)

一つの場所でも、撮り方を変えれば色んな写真が撮れて楽しめました(^^)


今回は以上ですm(__)m

最後まで読んでいただいた方おられましたらありがとうございますm(__)m