いよいよPayPayドームへ | ゴリの気ままなブログ

ゴリの気ままなブログ

カメラ初心者です。
野球観戦や他のスポーツ観戦、風景等気ままに撮った写真を気ままに載せたいと思います。
良かったらお暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

こんにちはm(__)m


先月ですが、オープン戦を観戦しにPayPayドームまで行きました(^^)

いよいよカメラがドームデビューです∑(゚Д゚)


ライオンズ戦でしたが、自分は今宮健太選手と源田壮亮選手を近くで、友達は栗原陵矢選手を観たいということで、三塁側のチケットを購入したのですが、6列目と中々近い所での観戦となりました(^^)


散々写真撮って、試合後見直してみて…

いや〜全然使いこなせて無いのが良く分かりました(笑)

見事にブレてましたm(__)m

適したシャッター速度等の設定が出来てない事が発覚

m(__)m


その中でも載せれそうな写真を…



今宮健太選手



源田壮亮選手


栗原陵矢選手

柳田悠岐選手

大関友久選手

隅田知一郎選手

周東佑京選手

川瀬晃選手


甲斐拓也選手

牧原大成選手



…はい。


『カメラの上達の為に、これからもドームに来ないとなぁ』と友達に言うと、『カメラの上達は口実で野球が観たいんやろ』とツッコミがm(__)m


そりゃ勿論現地観戦は楽しいですからね(^^)

テレビ観戦も良いのですが、球場で観る野球も良いものですからね(^^)


この試合は投手戦で2対1でソフトバンクが勝ちました

(^^)

カメラでの撮影も楽しんで、野球観戦も楽しんで(^^)

贅沢です(*'▽'*)


今回は以上ですm(__)m

最後まで読んでいただいた方おられましたらありがとうございますm(__)m