カメラ散歩 | ゴリの気ままなブログ

ゴリの気ままなブログ

カメラ初心者です。
野球観戦や他のスポーツ観戦、風景等気ままに撮った写真を気ままに載せたいと思います。
良かったらお暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

今晩はm(__)m


今回は、2月中旬にドライブがてら行った、

津久見市と吉野梅園で撮った写真を載せたいと思いますm(__)m


では早速…





津久見市では河津桜祭りが行われており、初めて行ってみたのですが、どの様に散策して良いか分からず、津久見イルカ島の前の駐車場に車を停めたのですが…

結局駐車場敷地内に咲いていた河津桜を撮って、その日は風も強く寒かったので即退散しました∑(゚Д゚)


帰る途中海や、道端に咲いている花を撮ったりしながら帰りました(^^)

後日親にこの事を話ところ、河津桜は一ヶ所ではなくいろんな所で見る事が出来るという事でしたm(__)m

下調べは大事ですねm(__)m


津久見からの帰りに吉野梅園へ(^^)

毎年見に来ていますが、この日は調べた所まだ二分咲きという事でしたm(__)m







吉野梅園では、CanonのEOS M200で撮りました(^^)

二ヶ所にわたり写真を撮りましたが…引き続き練習しますm(__)m



今回は以上です。m(__)m

最後まで読んでいただいた方おられましたら、ありがとうございますm(__)m