今しか見れないものを見にいこう | ゴリの気ままなブログ

ゴリの気ままなブログ

カメラ初心者です。
野球観戦や他のスポーツ観戦、風景等気ままに撮った写真を気ままに載せたいと思います。
良かったらお暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

おはようございますm(__)m


今回は初詣に行った太宰府天満宮について書きたいと思います(^^)

ようやく今年のネタを書けるところまできました(笑)


太宰府天満宮へ初詣に行く事になった理由は…



現在改修をされているとの事で、仮殿が建てられています。

ぜひ一度どのような物か見てみたくなり、友達を誘い行ってきました。

仮殿といってもしっかり作られているので、これはこれで良いものが見れました。


残念なのがカメラを忘れてしまい、iPhoneで撮らざるをえなかった事が残念でしたm(__)m




4年ぶりに太宰府天満宮への参拝出来て良かったです(^^)

今回は仮殿でしたが、それはそれで今しか見れないものなので、見れて良かったです(^^)


後日宇佐神宮にも初詣へ行くと…



宇佐神宮も改修をしているようでした∑(゚Д゚)

これもまた中々見れないので良いですね(^^)


太宰府天満宮も宇佐神宮も改修を終えたら、また参拝に行きたいと思います٩( ᐛ )و


今回は以上ですm(__)m

最後まで読んでいただいた方おられましたらありがとうございます(^^)