ソフトバンクホークスキャンプ② | ゴリの気ままなブログ

ゴリの気ままなブログ

カメラ初心者です。
野球観戦や他のスポーツ観戦、風景等気ままに撮った写真を気ままに載せたいと思います。
良かったらお暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

こんにちは(^^)
今回はソフトバンクホークスキャンプで選手から頂いたサインを紹介したいと思います(^^)

{6268B8A4-EB8D-4E65-9BC6-D3E31C552DA0}

甲斐拓也選手です(^^)
毎年頂いてますが、去年活躍しても、浮かれる事なく変わらずファンには丁寧に対応されてました(^^)

{DCF5A3F3-9C8F-439B-8556-4413DB8E4CD9}

真砂勇介選手です(^^)
去年から期待してます(^^)
上林選手と競い合って欲しいですね(^^)

{7A18C174-99C4-4852-BE91-4C4411E25EDA}

古澤勝吾選手です(^^)
一軍では、内野陣の怪我人が多いので割って入る活躍期待したいです(^^)


{46C81931-F350-40D8-8A4C-4ED59CF066C1}

古谷優人選手です(^^)
荒削りな部分も見られますが、左の先発が少ないので、成長期待してます(^^)


{7F9EBAF7-6BCF-433B-A728-825315D2DE7D}

谷川原健太選手です(^^)
捕手陣に怪我人続出してるので、A組の紅白戦にも出場されてるようです(^^)

{A4FC9744-0F77-4389-A102-940FEFED256A}

張本優大選手です(^^)

育成から支配下登録された選手です(^^)
谷川原選手同様一軍捕手陣に割って入る活躍期待してます(^^)

{67996D33-82D3-43CE-8EDE-072B401C24DC}

大竹耕太郎選手です(^^)

早稲田大学から入団の選手で、今は育成選手ですが、左投手は一人でも多い方が良いので、もちろん期待してます(^^)

{C7FFACBD-6309-4143-970F-512177D9DB97}

{065227FC-B3F0-4CDB-8B6A-25A10B228EC5}

{FDEB1979-540C-4A34-ABE3-246FB44A8635}

{446BDAE1-C2A1-4D64-BA07-F0DBDC3651B8}

砂川リチャード選手です(^^)

入団会見の映像を見てから一目惚れです(^^)
キャンプで遅くまで残って練習をされてました(^^)
帰りで忙しいところサインを頂きました∑(゚Д゚)
体格だけでも夢がありますね(^^)
右の大砲に成長して欲しいです(^^)

{A0804ADE-1CBB-4A9C-A7BC-B7215C09B5FE}

周東佑京選手です(^^)

この日の試合でのプレーを観て、好きになりました(^^)
守備も複数ポジションこなせて、足も速いので、一軍で代走守備固めでの出場もあるのではないかなと思います(^^)
まずは支配下登録目指して頑張ってほしいです(^^)



そして最後に紹介する選手です(^^)
ソフトバンクホークスキャンプを毎年行くようになり、今まで一度も貰えた事も無く、貰えるチャンスがあっても順番が回って来ず…



その選手はこの方です(^^)


{FFC0E0CC-9B7C-4A71-8E84-0DC2DFD2F41B}

柳田悠岐選手です(^^)

自分の三人隣くらいの方が柳田悠岐選手に声をかけて下さり、そこからサイン会が始まり運良く自分も頂けました(^^)
本当声をかけてくれた方様様です(^^)

書いてもらってから嬉しさで思わずサインを見てにやけてしまいました(笑)
側から見たら変な人ですね(笑)

練習終わりにサインを書いて頂いた選手の皆さまには感謝して、頂いたサインは大事に保管したいと思います(^^)

今回は以上です(^^)
次回はオリックスとヤクルトの二軍のキャンプに行ったので、その事を書こうと思います(^^)
最後まで読んで頂いた方おられましたらありがとうございます(^^)