トレッキングの時はザックにカメラを入れて歩いてるけど

ザックを下ろしてカメラを出し写真を撮る ( ̄_ ̄ i) これが割りと、めんどくさい!!

だから、Colemanのウエストバッグに入れて歩く。

 

こんな感じで歩く歩く歩く。歩いてるとカメラのゴツゴツ感が気になる。

 

そこで、アマゾンで見つけたインナーボックスを買ってみた。

これじゃ!!(^_^)v 合うかどうかも考えずに人呼んで『衝動買い』です。

しかし、着いたものを見てみたら

なんか、いい感じ!!

(≧▽≦)

入れてみた。

これが、あつらえたかの様にピッタリ。

やや、ブタな感じだけど

腰につけたら、クッションも効いてて実に、いいv(。・ω・。)ィェィ♪

 

安いし、いい買い物じゃった。

活動範囲も広がるぜ!?