美味しいものが食べたい | アラサー女子のぐうたらブログ

美味しいものが食べたい

明日、抜糸しに歯医者に行く。

最後にして一番大変な親知らずだったw

明日で歯医者終わるといいなー。

それで、抜歯してから全然食べられてないから

美味しいものが食べたくてやばい!

別に食にこだわりはなくて、

あ、好き嫌いはあるけどw

食べる事が好きとかは全くないんだけど

今回は本当に美味しいものを

お腹いっぱいに食べたいw

早く食べられますように!

今日はケースの家に行って、

施設入所の為の荷物まとめてきたw

多分ちょっと認知のある人だと思うけど

1ヶ月以上経ってる牛乳飲みたいとか言って

ケアマネさんと全力で止めたw

月曜日無事入所出来ますように。