先週日曜に届いていた当選品

春のくらし良好フェア


トキハ商品券2000円キラキラ


今月はこれが3つ目の当選
少なっ笑い泣き

それから何の音沙汰もなく…

こんなときはプチ当選で気分をあげる爆笑

色々とコンビニ引き換えしてきました流れ星




MrMaxアプリに来ていた無料クーポンも忘れずに交換ルンルン
フローリングワイパー用のウェットシート助かりますニコニコ




そしてようやく待っていた今月4つ目の当選品が届きましたー爆笑

イケダパン 春の謝恩セール


JCBギフトカード3000円キラキラ

各締切に一口ずつ応募して、最後にようやく当選できました飛び出すハート
去年に引き続き当選出来て良かったですウインク


今月もあと少し…月末ラッシュ来てほしいな笑い泣き