ようやく今月の初当選ですウインク

キリンスプリングバレー



Wチャンス えらべるPay1000円キラキラ

我が家はビール飲まないけど、頂き物のお返しとかに使うので一本だけ購入し応募しましたニコニコ
ちょっとお高いビールなので購入を迷いましたが…当選出来て良かったですルンルン



弁当用に梅干しを購入しようと見てるときに
商品についてるキャンペーンシールを発見スター

中田食品 豊熟梅梅干し


シールが少し湿っていたからか、めっちゃ剥がしにくくて汚くなった笑い泣き

なんとかQRコードを読み込んで、早速抽選ニコニコ




PayPay100円でしたが、当選できました🎯
お安く購入できたし、100円でも当たってくれて良かったルンルン
梅干しは食べるので、また見つけたらチャレンジしようかなニコニコ

この梅干し、時々購入するけどずっと「豊後梅」だと思い込んでました笑い泣き
なぜ読み間違えてたんだろ(笑)
住んでる県の県花だからかな昇天