先週日曜のお届けものニコニコ
ダイレックス✕味の素


Wチャンス ギフト券1000円キラキラ

今年はダイレックスさんと相性良いみたいウインク



その場系で当選していた
ロッテキシリトールガムのギフトコードが届きましたルンルン


家族分と2回当選していたので
えらべるPay500円✕2キラキラ



そして今日その場系で当たりました🎯
ニッスイおさかなのソーセージ



えらべるPay1000円キラキラ

スロットとかもなく写真を送ったらすぐに結果が出てるんですねびっくり
アメブロの皆さんの当選報告を見てチャレンジしてみて良かったですウインク


ちなみに菊水の冷やし中華は2回チャレンジしてハズレてます笑い泣き
その場系は一度駄目なら諦める事が多いけど、息子が冷やし中華大好きなのでもう少しチャレンジします!



今日はその場系のプチ当選も2件ニコニコ

コカ・コーラ ジョージアコーヒー



アサヒビール スタイルフリー生ビール


お届け物が少ない時はプチ当選でモチベーション持続ですねー爆笑


そろそろお届け物も期待したいニコニコ


お読み頂きありがとうございましたルンルン