私の今年の当選傾向。月の初旬は全く当選なく中旬以降に当たってますニコニコ


今月もようやく当選品届きました爆笑



明治✕サンリブ


サンリブ商品券3,000円キラキラ

サンリブタイアップ、中々当たらなくなって久しぶりの当選ラブラブ

両親の行くメインスーパーで明治ヨーグルトを良く買ってるので10口以上応募してなんとか1口当選出来ました!



森永製菓 ハイチュー


クオカード500円キラキラ

なにわ男子なので倍率高そうと思ったけど当選出来て良かったですウインク



ロッテ キシリトールガム



その場系で500円えらべるPay当選キラキラ

いつも両親や息子が食べてるガム。懸賞ある時に買いたくて、先月末に一度当たり🎯
明日12日までなので今日もう一度やってみたら当たりましたルンルン
ドラッグストアコスモス、キシリトールボトルガム478円で購入出来たので実質0円になり嬉しいですラブラブ
コスモスは店舗によって値段違うので家から一番近い店舗は578円しますあせる
それでもスーパーとかに比べると安いんですけどね~

ちなみに私はクロレッツ派ですニコニコ
味が長続きするから。仕事中の眠気覚まし&集中力アップに噛んでます!
クロレッツの懸賞は外れました笑い泣き




最後に昨日届いた当選通知キラキラ

JA全農大分


お米5キロおにぎり
届くのを楽しみに待ちたいですウインク



先月は当選少なかったので、今月は当たり増えると良いなぁにっこり