今年最後の当選LINEルンルン
カレ・ド・ショコラ照れ

非売品チョコレート楽しみですラブラブ


11月の当選、ブログ途中でアップ出来てなかったので自分の記録の為に今更ですがアップしちゃいます爆笑
今年一番うれしかった当選もあったのでキラキラ

オレオキャンペーンキラキラ

電子マネーギフト500円ルンルン

パリパリバー×パキシエル キャンペーンキラキラ
クオカード2000円ルンルン

チョコモナカジャンボキャンペーンキラキラ
商品券1000円✕2口当選でしたウインク

森永製菓のアイス当選が続きました爆笑


イオンイチ押しヨーグルトキャンペーンキラキラ

WAON5000ポイント爆笑
今年は生活動線が変わり、イオン系のお店に良く行くようになったのでイオン懸賞頑張りました!


そして今年一番嬉しかった当選照れ
トキハインダストリーとハウス食品タイアップのペアランチ会キラキラ

ハウスのスパイスを使ったオリジナルのコース料理でしたニコニコ


学生時代の友達誘って参加しましたニコニコ
同じ県内に住んでるけど県の端と端の方なので遠くてなかなか会えません…
お互い家から50キロ以上あるホテルまで車を走らせました爆笑
友達にも久しぶりに会うきっかけになったし、喜んで貰えて良かったですラブラブ

そして抽選会では、スパークリングワインが当たりましたルンルン

ランチ会は倍率10倍以上だったようですが、一口応募で当選出来てラッキーでした照れ


今年はアメブロの皆さんのお陰で懸賞生活を楽しむ事が出来ました飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ

また来年も懸賞を楽しみたいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ