オーガニック・プレミアム・ルイボスティー | Days

Days

.*le lien eternel de l'amour*.

こんばんは~(^-^)

株式会社TIGERさまの*オーガニックルイボスティーのTIGER

をお試しさせていただきました(^-^)

アンチエイジングに期待できるルイボスティーニコニコ

モンドセレクション金賞をいただいてますニコニコ

 

昔、違うルイボスティーのんだことあるけどその時はとくにこれといった感想もなく。

最近、なんとなくまた飲みたいなぁとおもってリサーチしていたところだったので、超うれしかった!!

いただいたこちらのルイボスティーは、オーガニック・プレミアム・ルイボスティーというだけあって、使用している物も作り方もとってもいいもので丁寧に作られています(^-^)

 

まず使っている茶葉がオーガニック認定で最高級茶葉100%。

南アフリカで作られ、化学薬品や農薬は一切ナシ。

さらにすごいのが、船積みされる前に現地でシンクパック包装をすること。

こうすることにより、高温多湿になる赤道付近でも細菌などに汚染される心配が全くなくなるそうです(^-^)

 

TIGERさまはルイボスティー専用工場で他のお茶の香りが移らないよう専用生産ラインで一つ一つ製造しているんだって。

正直、他のお茶の香りが移らないように・・とか考えたこともなかったけれど、そこまで徹底しているんだと尊敬ですね

ホットで飲めばじんわりとおいしい(^-^)

こっちはアイスにして飲んだとき

冷たくてもしっかりと味が濃くてあっつい日にはゴクゴクいけちゃうよ

 

ルイボスティーはポリフェノールたっぷり・ノンカフェインなので体にもいいし、これからもお世話になりそうです 

クセもないので、ごはんと一緒にも合いました

 

いただいたタイプとは別に、生葉ルイボスティーというのもあるんだけど、そっちもとても美味しそうなの 

新芽だけど蒸気で蒸してるルイボスティーだそうです

おいしそうニコニコ

 

TIGERさまありがとうございました。

 

ルイボスティーのTIGERファンサイト参加中♪