タイトルは、キャビア、イクラ、ニシンの酢漬けなどを盛合わせたロシア料理の前菜です。
(ライフスタイル 並び替えより)
月曜日にQMAのアップデートがあったそうです。
私はまだプレイしていないけど、色々修正されたらしいですね。
改善に向けての第1歩を踏み出したということかな?
日曜日の記事で書いていなかったレッスンモードの話でも。
賢者になって以降、レッスンモードでランダムの★稼ぎに勤しむことに。
とりあえず、「芸能 その他」は★5にしておきました。
これで決勝戦に投げられるまともな武器ができたかな?
今後は、「物理・化学」、「グルメ・生活」などランダムの★をどんどん埋めていきたいと思います。
一方、実力テストでは、
「グルメ・生活」で5つ目のSランク獲得!
最後のタイピングを何とか答え、写真のようにギリギリSでした。
ついでに、「芸能 その他」も少しだけ記録更新して終了。
最後に、京都にある某ゲーセンで撮影した1枚。
私の魔力ポイントが低くてヒドイが、それ以上に学校名がヒドすぎる。www
現在、賢者初段(フェニックス組)

