QMA6 ハモン・セラーノ | そげんこつやっとっと?

そげんこつやっとっと?

福岡県出身滋賀県在住の社会人が綴るQMA中心でとりとめのないブログ

スペイン語で「山のハム」という意味がある「世界三大ハム」の1つです。
(ライフスタイル 並び替えより)




日曜日も懲りずにQMAをプレイ。

フェニックス組ではこんなことがありました。




そげんこつやっとっと?-仲間はずれ


この時、サブカのユリでプレイしておけば良かったとちょっと後悔。



その後はドラゴン組に戻って、
予選で落ちないように何とか必死に喰らいついていました。
とりあえず大魔導士4級に上げて、この日は終了。


来月には堅田QMA大会が控えているので、
今月中に賢者になって、ランダムが投げられるようにしたいところですね。



ちなみに結果は、
P 0-0-1-1#2-1(0-1)
D 0-0-0-0#3-1(0-0)


アメジストメダルとペットメダル(フィッシュ)を獲得。




普段はQMA4台全て埋まることはあまりないアミューズメントキュー。w
しかし、日曜日で100円2クレということだけあって、大変賑わっていました。


ただ、後ろに人が4,5人並んでいたのに、連コし続ける人たちがいたのが残念でしたね。
2人で協力してプレイするのはいいけど、
プレイを終えてカードを取り出すと、その刹那に横にいるもう1人がカードを入れたのには幻滅。


こんな状態ではあまりプレイできないと判断して、昼過ぎには帰ることに。
昼食をとって、たまっている仕事を少し片付けていました。



今回の最大の収穫といえば、某首席@サンダースの元ネタが分かったことかな。ww




現在、大魔導士4級(ドラゴン組)