ブログネタ:6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う?
参加中そういえば、制限時間内に100万円を使い切らないといけない番組が深夜にあったなぁ。
さて、10万円コースの場合、まずはカーショップへ行って、
1.ETC車載機
1.ETC車載機
2.レーダー探知機
1は、今後も遠征に出ることがあるので、高速道路料金の割引ができるETCが必要になるでしょうね。
2は、知らない道を走る際のオービスや緊急車両対策ですね。
だって、北陸遠征した時にネズミ捕りに引っ掛かってしまい、スピード違反で捕まりましたから。(実話)
おかげで17km/hオーバーで1点減点、罰金も払う羽目に……。
次に、紳士服ショップへ行って、
3.スーツ上下一式
月に1度東京へ出張することはあるのに、スーツは1着しかない状況。
そろそろもう一式買った方がいいかな?
続いて、ゲームショップへ行って、
4.PSP本体
5.PSPソフト
そう言えば、いまだにPSPを買っていないということでチョイス。
もしもこれで残ったら、ガソリン代とQMA代にあてます。ww
あっ、その前に軽自動車税を払わなきゃ!