バケツの中にどす黒い血が溢れてる。
オレンジ色の錠剤のお陰で手首の傷も首の傷も
ひりつく痛みから自由なまま。

殺鼠剤でいくらでもオレンジ色の錠剤を流し込み。

蛍光灯の光をどろりと照らす血が揺れている。

バケツの血をぶちまけて笑う。

欲しい物があれば何でもあげる。
切り裂いて切り取って踏みにじって振り返りもしないで
あたしは内蔵からくるりと裏返って今はバケツの中。
悲鳴をあげ続ける喉を早く切り裂いて。
嘘しかつかない唇をいますぐ拳で潰して。
薄汚れた脳髄を指でえぐってずたずたにして。

もう可笑しくて可笑しくて今にも笑い死にしそう。

--------------------------------------
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/