今日はお台場にあるチームラボボーダーレスに行ってきました!!
#teamLabBorderless
https://borderless.teamlab.art/jp/

コンセプトは境界のないアート群による『地図のないミュージアム』

さまよい、探索し、発見する

ついこの間、温泉入りに大江戸温泉に行ったんですが、同じ東京テレポート駅でした笑
あの辺遊ぶところ多いんだな😁
チームラボボーダーレスはプロジェクションマッピング使った美術館?的なイメージだったんですが、舐めてました笑
完全に美術館の域越えてますわ
アクティビティ要素もあり、イルミネーション要素もありで盛りだくさんでした!

15時位から行ったんですが、

ぶっちゃけ1日遊べます👍️

ほんとに境界ないし、さまよいました笑
探索とか発見っていうより最初は戸惑いが大きかった笑
1人では行かない方がいいですね、迷子で帰れなくなりそう笑


これなんかずーっと先までライトが続いてるような感じでした!
このライトがオレンジの時の景色抜群でした!!
タイミング悪くてオレンジのとき中は入れなかった笑

この2枚は同じ場所を撮った写真です!
なんと、時間でアートが変わるんです😆

もうずっと楽しめちゃうじゃないか笑


他にもいろいろキレイだったー!
音と映像のマッチ感が最高です

写真にはないけど、トランポリンがあったり、ボルダリングがあったりとアスレチックのコーナーもありました!自分が描いた絵が映像になったり、、

ほんとにね、楽しめるとこ多すぎです笑
絶対また行くと思います!
そしたらまた載せます👍️
ではでは!

via Football&Diary
Your own website,
Ameba Ownd