新宿麺屋海神@ジョージ | 気紛れひつじの不定期メモ帳

気紛れひつじの不定期メモ帳

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、アー眠れないという時の夜更かしブログ

吉祥寺にてあの海神発見ラブラブ!

新宿店のように階段上がって二階に。



新宿は、お寿司屋?と思う位の潮の香りがしましたが、こちらはしませんでした。

17時廻ってすぐ(就業中なのは内緒ですよ。)ということもあってか、先客は無し。井の頭通り側counterに座りました。


通りの向こう側には丸井とユザワヤ、左端には野方の花道の看板が!

さてさて、こちらでははまぐりらぁめんっちゅうもんを注文しました。
$気紛れひつじの不定期メモ帳-未設定
吉祥寺店限定です。

$気紛れひつじの不定期メモ帳-未設定

相変わらずの透明感。
海老つみれと白髪ねぎをトッピングしました。
やっぱり美味しい。バターが付いていて、はまぐりとスープに溶かすとあさりバターのようで美味ぃぃぃ。
新宿本店にもはまぐりあったらいいのにと思いますので、どうか宜しくお願い致します☆

ちなみに本日のアラは

イサキ
平目

黒鯛
ブリ
でした!完食 ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Android携帯からの投稿