人生のクライマックス。 | クレハズム

クレハズム

松澤くれは公式ブログ。

{B7326DF4-5419-43B4-9782-AFEB5FE26734}

先日観た景色。
綺麗なのでおすそわけ。




こんばんは。

長く活動していると思いがけないチャンスや、不思議な経験をさせていただくことがあります。

物事にはすべて意味がある。
そう考えて日々を過ごしてます。

役者の道を志して上京し、
いつの間にか演出家になって。

若い頃は想像もしなかったことを、
たくさん経験させてもらいました。

明日死ぬかもしれない。
それまでは生きて経験しよう。
そう思って明後日まで生きる。
それを繰り返す。繰り返し生きる。

そうして辿り着いた最期は。
惜しむことなく旅立ちたい。

だからこそ。
悔いのない、明日を。


いつも明日が、
人生のクライマックス。



命をかけて向き合おう。


辿り着いた「明日」こそ。

産まれてきた意味が--。
見つかるかもしれないのだから。

























松澤くれは1日店長

{87634EDD-5605-4B60-A758-8FF96E851FD9}

【日時】
9/16 20:00~23:00

【お店】
代官山Melty100g
(渋谷区代官山町12-18 INOⅡビル2階)


【メニュー】
{12781B03-16DE-4FBB-BA68-ECAA1E2C7593}

{348F9965-C4BB-4641-9589-2C340D33885A}




【オリジナルカクテル紹介】
すべて松澤くれはが作ります。


オリカク①

『焔の命』

(Fire pRay -秋津悠理のためのリサイタル-)


{682D57AC-3BBF-4EA8-8F88-A766473F8FD3}


「命の燃やし方は自由だから。」

感受性豊かな女の子を魅了する、近未来のコミュニケーション・アバター少女。耽美な甘さに引きづられた先にあるものは……。




オリカク②

『エルダーフラワー好きー。』

(りさ子のガチ恋♡俳優沼)

{1B8523CD-39DD-49FE-8B3F-44D80AA73E3C}


りさ子が暴走するきっかけを作った恋愛脳女子・愛子を待望のカクテル化。爽やかな飲み口でこれぞカクテル!といった女子力高いドリンクです。




オリカク③

『嘘ツキみっちゃん』

(菊菊&刀)


{97DB3739-3747-4DD8-9A11-2A5755D72CC1}


無銭飲食で留置所の出入りを繰り返す、虚言症のみっちゃん。昭和の香りする電気ブランをガツンと飲んで、君もあることないことしゃべりまくろう!




オリカク④

『月喰の乙女たち』

(月喰マスカレイド)


{4A8FDD41-29EA-4EB5-949E-5C36B603505A}


ノンアルコール。故郷の星を捨ててでも「女」を守った、厳しき女神【マザーシップ胡凛】の愛を。お酒が苦手な方も楽しめます。遥かなる月面からあなたに向けて、きっと届くと信じて--。




オリカク⑤

『ファンファーレ』

(東京ドーピング2020)


{73F37EA5-205B-474A-8215-AAA4292C0151}

「いくらでも売ろう。一瞬の光と、その先に待つ無限の闇を。」

栄光を追い求めるアスリートを破滅へ導く新型ドーピング剤ファンファーレをイメージ。超限定SSRくれはチェキ付。4名様分。






すべてのメニューに!

チェキがつきます!!


{9380632D-2BD6-4530-8BBD-5FA4B0C92F30}

{0E71953E-2E9A-450E-9DA9-C71947411203}



さらにさらに!
「ファンファーレ」には!

超限定SSRチェキが!!!!!

{5B9C5316-0707-425A-B6AC-3F33FB9A2D0F}

いったいどんなチェキなのか!?
詳細はキミの目で確かめよう!!!!





すごく美味しいパフェです。
美味しいもの食べにふらっと遊びに来てください。


ではではまた。

明日はお待ちしております。