『青汁』に対してみなさんはどんなイメージをお持ちですか??

ほとんどの人が美味しくないと思ってらっしゃると思います。
『マズイっ!!も一杯』て、CMでも言っていたくらいですからね。
昔は薬みたいな感覚で青汁を飲んでいたのでしょうかね。でないと、全国放送でマズイって言えませんよね。このイメージが強いせいか青汁は美味しくないものだと思ってませんか??
だとしたら企業努力をなめてはいけません。美味しくないのはもう過去の話です。今の青汁って本当に美味しいんですよ。だって僕、青。汁男は10年間飲み続けていますからね。美味しくないものを10年飲めますか?って話ですよ。
IMG_1348.JPG
(今日は仕事に行く前に朝ご飯代わりに一杯)

僕が青汁を飲むようになった理由!!

『家にあったから』です。7文字で終わるのは寂しいんで、捕捉しますと・・・・
10年前ですから、僕が23歳のころですね。その前からですけど、ホントに体が弱くてすぐ体調を崩しては、仕事を休み、治ってはまた体調が悪くなる。そんな生活を繰り返していました。
野菜が苦手で、肉中心の生活をおくっていました。もちろん太っていました。(笑)
そんな時、うちの家族が青汁を毎日飲んでいたんで僕も便乗しました。
(大した理由じゃなくてすみません。)
でも何か月か続けてみて、あ、僕の場合は朝ご飯の代わりに青汁を飲むようにしてたんですけど。体が軽くなっている感じがものすごくありました。『青汁が体をキレイにしてくれてる?』
そこまではハッキリ言えませんが、青汁の効果は絶対にあったと僕は信じています。だから、10年もの間、毎日続けられるのかもしれませんね。

こんな人に飲んでほしい


  • 毎日三食決まった時間に食べれない人
  • 肌荒れが気になる人
  • 便秘気味な人
  • 体がだるおもと感じてる人
  • 食生活が偏っている人

絶対に効果が出るわけではないですが、今書いた5個に当てはまる人は効果が出やすいと思います
ちなみにこの5個は僕が10年飲んでみて効果絶大と思った5個です。

僕が飲んでいる商品はコレ



IMG_1496.JPGIMG_1531.JPGIMG_1532.JPG

お得な特典付き

IMG_1541.JPG

この健康ポイントのシールを集めると豪華賞品をもらえますよ。


IMG_1540.JPG
IMG_1537.JPG

IMG_1539.JPG
(商品一覧)

口コミ


【良い口コミ】
・本当に青汁かと思うくらい飲みやすい
・少し甘みがあって飲みやすい
・便秘知らずになった
・子供も美味しく飲んでいます
・牛乳で割ると美味しい
・肌の調子が明らかに良くなった
・青汁の苦味を感じない
・体の調子が良くなった
・ダマにならず溶けやすい
・特典があって続けるのが楽しい
・風邪をひきにくくなった  etc

【悪い口コミ】
・味が薄い
・独特な甘みが苦手だった
・便秘解消目的で、飲み始めたが解消されなかった

まとめ

何をするにしても、一番大事なのは『健康であること』
自分の体の土台作りに手を抜いては、あとでガタガタっときます。
今の自分のためにも、未来の自分のためにも、『健康』をもう一回見直してみても
いいかもしれませんね。

僕が青汁で学んだことは『継続は健康なり』です。

(Amazonで詳細を確認)

(楽天で詳細を確認)