こんにちはーてへぺろうさぎ僕です!

この時間になるといつも
うとうとしてしまう
33歳ですショックなうさぎ

昨日も6時間は寝てるはずなのに、、
決まって睡魔がやってくる、、

ただ睡眠時間が短いと
思っていたのですが、、

案外、そういう事でも
ないらしく

快眠

がうまく出来てないんじゃないか?

思いあたる節がいくつかあって、、

まず

いびきがうるさい
寝相が悪い
苦しくなって起きる

でも朝は、何となく
スッキリした感じで
起きてたんですけど、、、

これは、どーも快眠とは
かけ離れてるみたいで、、笑

その影響が昼間にでてるみたい
なんですよね!!!

いっぱい睡眠をとることが
快眠につながると
思っていたのですが、、

枕(まくら)



枕を変えるだけで
少ない睡眠でも快眠
次の日のエネルギー
なるなら、素敵な事だと
思いませんか????

健康は、まずは、睡眠から
見直してみてはいかがですか??

では、またてへぺろうさぎ