こちらへ・・・ま~~ったくこっちは更新してないので(すみません汗)yaplogの方のブログにきていただけると嬉しいです^^♪↓クリック三 (/ ^^)/☆来たらコメくださいね~(д)!!!笑お待ちしてます~(^O^)/☆
あんまり;;こっちのは更新する気がでないぞwwう゛~;;まぁヤプログとできるだけ同時並行でがんばります(;´▽`A``それはさておき・・・今日は体育大会の予行1日目(^-^)でも今日は曇ってる&強風でもうすっっっっっっっっごい寒かった(((( ;°Д°))))んでもって今年は早々と夏ばて??が到来(;´Д`)ノおとといからず~っと気持ち悪かったけどやっと峠こえたかな(^_^;)とりま体育大会終わるまでは気合で持ちこたえるぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ笑・・・・・・・・・ってことで早めにお風呂いってきますε=ε=ε= ヾ(;~д~)ノ
お買い物今日は部活がお休み☆お買い物とあと美容院いってカットしてもろた(ω)♪息抜きできてよかったぁ^^髪はもうちょいきったらよかったかな(д);;ボブっぽいけどなんかちょっと長い・・・?みたいなww明日はまた部活かぁ(><);;;みんなをまとめるのはホントむつかしくて今だにどうしていいかわかりませんね・・・(´`)そ れでもうち部長じゃんか(д)Σ・・・おしっ!明日もがんばろ!!!!!!会いたいなぁ~(-_-;)2日あってないだけなのに声聞きたくなる~←黙w
なえなえ・・・久しぶりに投稿!今日は彼氏と一緒に帰るはずだったのにわざわざカレが友だちとしたいからって大掃除に残ってしまって帰れなくなってそのままうちは友だちと下校・・・かなしすぎる・・・ごめんねメールは来たけど・・・来ただけいいけど・・・ちょっと泣きそうだった(T-T)でも・・・これくらいでなんかいってても仕方ないもんね((汗がまんがまん(><)今日のBlogは心の叫びでした((д))もうちょっとで1ヶ月だ・・・(ω)★