駆け込みジムでなくて・・・ | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

気が付けば、大晦日おーっ!

 

最近、バイクに夢中で、

ブログ放置しておりましたが、

久しぶりの更新。

 

って、結局、ジムには行かずにやり汗

 

年末の駆け込みで、こちらへ!

THE FIRST SLAM DUNK

 

TVシリーズも見てたし、

コミックも持ってましたが、

 

正直、映画は、どうやろ?

って思ってましたが、

 

結果!

 

涙腺崩壊

まぁ、最近涙もろいってものありますが(;・∀・)

 

それを差っ引いても、クオリティが

高くて、自分的には大正解!

 

初めて、観る人も感動したとか

言うコメントをチラホラみるけど、

これは、やはりコミック版を

読んでる人の方が、

なお感動のイメージあるかも

 

因みに、朝一8:55スタートの映画で

両隣、カップルに挟まれての視聴でしたが

そんなのお構いなしで、

たか3 泣く(笑)

 

しかし、右隣のカップル、

 

朝一で、ポップコーンってどうなの?

ポップコーン臭がエグかった

 

こんな締め方で、良いのか分かりませんが?あせる

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

来年も、宜しくお願い致します。

 

来年は、兎年ですね!

懐かしのチョコちゃん目がハート飛び出すハート