久しぶりのエアロビック系Σ( ̄ロ ̄lll | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

本日は、コスパ S道へ

 

調査隊からの情報で、ベネフィットの

法人カードのキャンペーンやってるよ~

と教えてもらったので、

ちょっと早めに出て、

 

作ってきましたキメてるキラキラ

 

これで、取り敢えず、予約2枠ゲト指差し

 

対応してくれたスタッフさんが

もの凄く丁寧に説明してくれて、

朝一のレッスン狙ってたので、

少々焦りましたがあせる

なんとか間に合いましたニコニコ

 

1本目 ステップ

H成IR お初です

 

金曜の休日狙いで、調査しに行こうと

狙ってたら、過去2回 見事に代行悲しい

今回ようやく、受けれました

 

で、レッスン!

参加者 約20人

予約なしで余裕で入れました

大分、初級寄りの設定みたいのようで

イントラさんの本領見れず?知らんぷり

 

で、問題は2本目のエアロ

参加者 約30人

久しぶりに見るエアロビック系の

メンズがチラホラ

コレは、もしや・・・と思ったら、

中々、エアロビック系よりのコリオ滝汗

 

10年くらい前に、やった事あるような

動きが出てきて、久しくやってない動きに、大苦戦

 

全然身体が反応しません

カウントも微妙にズレる~泣き笑い

 

コリオは3Bのストレートでしたが、

結局どのブロックも微妙にキャッチ出来ず

あの感じだと、アームスとかも

付きそうな感じですね

 

兎にも角にも撃沈でした

 

慣れって怖い~笑い泣き