急遽の調査隊~♪ | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

本日は、いつもの朝エアロから!

 

コリオは2Bで、2B目が新コリ

で、例によって左は、裏向き泣き笑い

1Bの左裏が、ようやく攻略できたのに

一難去ってまた一難笑い泣き

このエンドレスな感じが続く限り、

このエアロは、飽きない目がハートキューン

来週は、イベントでジョイントレッスンに

なるとの事なので、自分はパスして、

日曜枠で、普段受けるチャンスがない

レッスンにでも行ってみよう!キメてるキラキラ

 

で、昨日は、諸事情により、

有酸素が出来てないのでにやり

寄り道して

 

コスパ 京都RPへ

因みに原チャではありませんw

 

普段は、がんばるのイントラさんですが、

この日は代行で、K野IR

ちがう店舗で、マルチの有料スクールとかも

されているので、前から受けてみたかった

イントラさん。

今朝、たまたま見た代行情報で

名前を発見したので

急遽の調査隊です~♪

 

先ずは、1本目のステップから

参加者 約15人

皆さん、ブロック、ほぼ1段入れ。

前列のマダム1名が、ブロック2段入れ(笑)

先日ドームで見た、リーボック台の

1段上げ(下のブロックずらすヤツw)

のマダムを思い出す

 

コリオは2Bで、代行なので、

マイルド仕様だったので、

自分でもキャッチ出来るレベル

裏向きとかもあったけど、

自分の引き出しの許容範囲内で、

何とかなりましたニコニコ

印象に残ったのが、

イントラさん、バンスの事を

バネ・バネと言うトコとか、

キノピーstyleですね指差し

 

2本目エアロ!

こちらは、参加者少し増えて、

約20人

 

難度は、ステップよりチョイ上げ

って感じでコリオも2.5B作って

カットまで。面が変わって、

となるも、繰り返しが多かったので

何とかキャッチ!

 

2本ガッツリ動いて、有酸素

もう、十分です(笑)

 

帰りは、せっかく京都まできたので

高速に乗る前に、

ちょっと寄り道にやり

 

今回は、嫁さんにリクエストは聞かず(笑)

安定の京ばぁむ目がハートキューン

 

ノントラブルで帰還した事を

ブロガーさんに報告したら、

 

奇跡の帰還キラキラ っておーっ!

 

安心してください 常に普通です真顔キラキラ

 

ほんまか!