再デビュー(≧▽≦) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

嫁さんと車の使用が被った時に

2ndカーがあればと思っていたのですが

車は、やはり予算的に厳しいので、

ちょい乗り的な考えで

迷いに迷って、こちらをチョイス!指差し

 

YAMAHA Vinoキラキラ 

 

原チャ!再デビューです

 

17才で、初めて免許とって、

それ以来なので、

何と35年ぶりくらい(笑)

どんだけ〜って感じです

 

ここ1ヶ月くらい色々調べて、

原チャリ事情も随分変わってて

今、新車のスクーターは、

4サイクルエンジンなんですねびっくり

2サイクルのオイル足し&白煙

は、もう中古でしか味わえないらしい。

マジ知らんかった。

 

で購入したVinoは、車みたいに、

アイドリングストップ機構も

あったり、おーっ!

ウインカーもプッシュキャンセルやし、おーっ!

何と!シガーライターのソケットまで

ついてて、USBソケット付けたら

スマホ充電も出来るなんて驚きの連続です目がハートキューン

 

で、ヘルメットは、

ジェットヘルをチョイス!目がハートオサレ~

 

手前が自分ので、奥は嫁さんの分

ソッコー、スモークシールドに変更w指差し

 

原チャで、ここまでテンション上がるとはw

 

第2次バイクブーム到来中です目がハート

 

実は、今回は予算の都合で、

Vinoになりましたが、

本当はこちら

クロスカブ110キラキラ

 

が欲しかったんですよ~泣き笑い

 

値段も余裕で30万越えであせる

しかも、車と一緒で物もない

 

でも、いつかゲットしたいなぁキメてるキラキラ

 

クロスカブで、調査隊~♪みたいなw目がハート