月曜 夜の部 | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

月曜の夜の部は、

JOY FIT K和田へ

車で高速乗って、60分近くかかるあせる

電車だと、70分強ですが、

運転しなくてよいので、

電車でGoです!

 

普通電車しか止まらない、

最寄り駅を降りたら、

駅前感がほぼないあせる

住宅街って感じの所を歩く事5分

で店舗到着指差し

 

チェックインして、

無事にジム友さんと合流

 

で、受けたレッスンは

とことんエアロ

O井IR

コスパで一度受けた事のあるイントラさん

 

で本編

 

参加者 約30人

満が50人らしいので、かなり余裕です。

アップの後半で、頭の体操でアームスが

付くのですが、

コレが自分的には、激ムズ笑い泣き

 

本編の脚は難しくはなく、

かなり、丁寧な進め方なので、

割とすんなりキャッチ出来るのですが、

大体アームスが付くので、

アームス苦手な自分は、

その瞬間にグダグダになります

 

挽回しようと、アームス全捨てにすると

何だかショボい感じになるし、

付けると、アララ

 

ジム友さん、情報によると

3週目で、面替え&カット

4週目で、4面回しだそうで、

 

自分的には、狙い目は、3,4週目

に来て、アームス全捨てでちょうど

良い感じだったかも

 

帰りも電車で70分

電車待ちのホームの人数 3人

・・・僻地?