バルス!( ̄▽ ̄) & peace | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

本日は、G宝塚で、週替わりレッスンへ

 

・・・行ったのですが、40分前の到着で

既にでした泣き笑いガーン

 

途中で電話すればよかった悲しい

 

あの感じだと、エアロがもしギリ入れても

恐らくステップは、入れそうにない感じ

だったので、そそくさと撤収笑い泣き滞在時間1分

 

休館日の施設が多かったので、

集中したのかなぶー

 

なので、本日は、有酸素は無しにして

筋トレ~

今日も40分がんばりました真顔キラキラ

 

話変わって、Twitterで、

ラピュタで言われるバルスって呪文が

テレビで放送される度に話題になっているのを

ホント、先日の再放送の時に初めて知ったのですが

 

ツイートを見て見たら、結構面白くて指差し

 

自分がツボったのを2つほど、ご紹介

 

・・・ちゃんと秒まで

 

ホンマか!

 

ラピュタが放送される日を、

Twitterでは、バルス祭りって言うんですね

 

しかし、改めて思いました

 

日本って、平和~♪