リベンジからのヒロシ〜Σ( ̄口 ̄;) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

本日は、予定通り、打合せだけだったので

全然余裕で、終わりましたにやり

 

早く終わるプランは、

想定してなかったので

予定通り、こちらへ

GGサウス T京 ANNEX

お初店舗です。

 

受けたレッスンは

オリジナルエアロ E村IR

リアルGポンさんです指差し

 

オンラインでは、数回受けた事が

あったので、そのイメージで

行ったら、全然ちゃうかったimage03.gif

やはり、おうち仕様と

スタジオ仕様は、かなりの差が

 

ステップっぽい、動き多めで

それをターンしながら、

前後左右に動くって感じの印象あせる

コレは、単発では、

ちょっと無理っぽい

って早々に悟りましたよ泣き笑い

 

レギュラーでも、週1とかじゃ

かなり厳しそうな感じの難コリでした笑い泣き

 

裏向きとかもあるんだけど、

基本、回ってるんで、

間違ってても、意外と目立たない?(笑)

ってか、周り見ても、

どの人が、正解かも分からない(笑)笑い泣き

 

途中、天使解説が入って、

その時は、あーなるほど!

って、思っても、いざしようと

すると、そっちの脚が出ない滝汗

 

イヤ、無理〜!笑い泣きガーン

 

もう、完全にロバートの

ヒロシ状態です(笑)

 

結局、ほぼほぼ、キャッチ出来ずに

変な汗をかきながら(笑)

、回っているうちに終了

 

レッスン参加のリベンジは

出来たけど、レッスン自体は

マジ撃沈でした悲しいガーン

 

レギュラーで、受けれたら

通ってリベンジしたいなぁ。悲しいくやし〜

 

と後髪引かれながら、

品川駅へダッシュ

 

帰りは、恒例?