イやな比例係数(-_-;) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

今週も土曜休みでしたが、

ハシゴは無しで、ドーム1本で

先週モヤっとしてた箇所は、

解消されましたが、

また、新たにモヤっとポイントが

1ヶ所増えて、±0泣き笑い

 

しかし、ハシゴしないと

身体も膝も、めちゃくちゃ楽でした指差し飛び出すハート

 

で、本日は、いつもの朝エアロ行こうと

いつもの時間に家を出たら、

いつも渋滞しないところで、大渋滞

ナビの到着予想時間を見たら、

レッスン開始時間の15分後の到着

あっさりと諦めました泣き笑い

 

思いもよらぬw空き時間が出来たので、

空き時間を利用して、ディーラーに

車の見積もりに行ってたら、

結構時間、かかってしまって、

慌てて、R7ちゃんサークルへ

 

いつもと場所が違うのに、ちゃんと

下調べしてなかった八兵衛ニヤニヤうっかり~w

 

取り敢えず、近くのタイムズを目的地に

設定して、ギリの到着かな~って思っていたら、

道が意外と空いてて、

10分前に無事到着

結果オーライです(笑)真顔キラキラ

 

で、1本目のマルチは

横向きのデカ台

台が密着してるので、

移動距離は、いつもより少な目で

これなら、ヘロヘロにならないw

朝エアロにも行ってないので、

疲労感もないし、楽しく終了指差し

 

2本目 バーティカル

こちらは、1本目と違い、

結構なペースアップ笑い泣き

 

オプション入れたら、忙しいし、

台跨ぎで、行って帰ってくる

動きが多くて、時折

 

台の向こうに行けなかったりw

帰って来れなかったりw

回れなかったり

目が回ったりw

 

とにかく、動きっぱなしのコリオ

 

なので、一度ミスると、

中々合流出来ずw泣き笑いガーン

4,5回ボーダチーの刑にあいました

・・・けど、普段やらない縦置きは

やっぱり楽しい

 

しかし最近、ターンの動きで、

目が回る率が高くなってきてあせる

多分理由は、自分がコリオの動きが

覚えきれてなくて、見てから動くから

数テンポ動きが遅れるのカバーしようと

慌てて回るのが原因のようです。

言い換えれば!

日に日に、キャッチ力が

落ちてるってことですね悲しいガーン

 

イやな比例係数です。笑い泣き

 

何か対策を講じなければと真顔

 

思いつつ、いつの間にか

忘れているであろう

八兵衛であったニヤニヤうっかり~w