いつも通り営業中( ̄▽ ̄) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

いつも受けている日曜エアロの前に

同じ先生の初級のステップのレッスンが

あるのですが、かなり初級と言う事なので、

朝も早いし、今まで受けてませんでした。

 

が、先週は、他店のメンバーさんが来たので

少し上げてくれたと言う情報を聞いたので、

調査隊出動です(笑)

 

で、実際受けてみて、

普通に親切丁寧な展開で

って思って終了。

 

レッスン後に、情報をくれたメンバーさんが

「何か元に戻っとたわー」ニヤニヤ

 

たか「でしょうねw笑い泣き

 

ドリフみたいにコケそうになりましたw

 

いつも参加してないヤツに

そんなラッキーは来ないかニヤニヤ