寄り道 in kanagawa(番外編) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

先日の寄り道にて、小話3つほどにやり

 

1つ目

18:00過ぎ、入口手前にて、

両手いっぱいに、お土産袋を抱えた

何か見覚えのある女性を発見!

 

まーちゃん?

 

アレはきっと美味しい

お菓子に違いない(笑)キラキラ

 

にしても、結構な量やった

 

2つ目

K大岡の更衣室にて、

着替え終わって、スタジオに向かおうと

更衣室の出口に向かうも、

パウダールーム入口その1

浴室入口

パウダールーム入口その2

最初に居てた、ロッカールーム

 

まさかの更衣室迷子~image03.gifテッテレ~♪

 

入ってきた入口、何回もスルーしていたみたい笑い泣き

 

ここの更衣室、分かれ道、多すぎひん?

 

3つ目

エアロのレッスン前に、スタジオで待っていたら

私全然出来ないんで、邪魔になるかもしれないので

と遠慮がちに話しかけてこられた、

マダムがいらしたのですが。

 

安心してください。

自分も全然出来ませんから~w

と軽くご挨拶。

 

レッスン中に、そのマダムを見たら、

確かに、エアロ歴は短いのかなって感じでしたが

何とも、楽しそうにレッスンを受けられていて

 

何かいいなぁって、とてもいい気持ちになりました。おねがい

 

確かに、大人になって、

夢中になれる事があるのっていいよねニコニコ

 

俺も、あのマダムに負けないくらい

楽しまなくては!