何をしても、どんな方法を試しても

トビもハネもしなかったぼくが

180日で自分史上最高の人生

手に入れた

教育関係者専門×脚本心理カウンセラーの清水貴之です!(^^♪

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

いつもお読みいただいて、ありがとうございます。

このブログは、

 

学んでも学んでも一向に人生が変化しなくて

人生がうんざりしている方に向けて、

「今ここ」の人生が、自分史上最高になる

究極のメソッドをプレゼント

しております(^^)

 

 

 

 

 

★近日開催

 

 理想の人生へと改革する

 「脚本心理学1日体験セミナー」の日程は下記の通りです。

 8月27日(土) 13時半〜20時   in大阪なんば

 8月28日(日) 10時  〜18時   in大阪なんば

 

 詳細希望の方は、公式LINEから

「体験希望」とメッセージをどうぞ(^^)

 ↓↓↓↓

 友だち追加

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

今日は、全国の学校の先生へ向けて

ブログを書いちゃおうと

思います!(^^)

 

 

 

 

 

 

最近、働き方改革のセミナーがやたらとあります

オンラインでも

学校の中でも

たくさんあります!

 

 

 

 

 

 

 

で、未だに

17時退勤だの、

校務分掌の整理だの、

電話対応の制限だの、

ペーパーレスだの、

出席簿の電子化が、

 

 

 

 

 

 

まじで働き方改革だと思っております!

 

 

 

 

 

 

ホントに悲しくなる現実。。

 

 

 

 

 

 

 

本当の働き方改革はさ、

先生自身が

先生の仕事に誇りをもって働いたり、

先生自身が学級で1番幸せな人になったりすることだよね(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう働き方ができるかが

本気の本気で大切なわけじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

17時退勤できたら、

先生の充実度が高まる!?

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけないじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

17時で退勤しないと嫌なくらい

職員室が苦痛であったり、

人間関係がたいへんであったり、

対応が悪くて自分を責めたり、

 

 

 

 

 

 

 

そういったことが、

本当は大問題なわけじゃん!

 

 

 

 

 

 

表面的な問題ばっかり解決しても、

問題はどんどん生まれてくるよ!

 

 

 

 

 

 

 

永久に解決せんよ!

 

 

 

 

 

 

 

今やるのはさ、

17時退勤できたかのデータではなくてさ、

 

 

 

 

 

 

大分県のような、

教員採用倍率が1.0倍の

教員の不人気さを

改善するのが先じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

そんな先生向けのセミナーは

エグイことに

先生ポータルで人気3,4位に

ランクインしとります!!

 

【残席わずか】

 

【新着】

 

(これは宣伝です!((((oノ´3`)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生という職業の本当のクライアントは誰だろう?

 

 

 

 

 

 

 

本当に子ども?

なわけないよな

 

 

 

 

 

 

 

いい加減気づいてるよね

 

 

 

 

 

 

 

管理職か

保護者か

職員室の同僚だよな

 

 

 

 

 

 

 

誰に気を遣って

誰の顔色を伺って

働いてるかは明白だよな

 

 

 

 

 

 

 

先生って

子どもでしんどくなる時って

ほとんどないよな

 

 

 

 

 

 

 

子どもがトラブルになるのは正常だもんな

 

 

 

 

 

 

でもトラブルになった時、

保護者との対応や

保護者との対応を管理職や同僚の先生に指導される時が

1番苦しいよな

 

 

 

 

 

 

そんなために

先生になったんじゃないよな

 

 

 

 

 

 

いい加減

そのレールにいるのはやめて

 

 

 

 

 

 

 

そもそもの電車を乗り換えてみてはいかが?

 

 

 

 

 

 

 

同じ列車に乗っていると

行きつく先は今と同じ価値観の駅だよ

 

 

 

 

 

 

 

もう1回いうよ

 

 

 

 

 

 

 

今の頑張りは、今をもっと頑張るしかない

 

 

 

 

 

 

 

そもそもの電車を乗り換えて

自分らしい人生の電車に乗ってみる!

 

 

 

 

 

 

 

そして、先生が学級で

いや学校で1番幸せになってみる

 

 

 

 

 

 

 

だって、

先生の姿が子どもの未来だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが1番幸せになる切符はもってますので

お買い求めになる方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

切符ほしい人は

公式LINEにすぐに登録して

すぐに

すぐに

「いいね」って

メッセージを送ってください!(*^▽^*)笑

 

 

 

 


 

 

 

 

★前回のブログ

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

 

脚本心理士清水貴之に直接相談できる公式LINE

ができました。

 

 

公式LINEに登録すると

180度真逆の人生に改革するための

「モヤモヤ解消の3ステップ動画」を

無料で受け取ることができます

 

 

 

 

プレゼント希望の方は、登録後

「プレゼント」と個別メッセージをください

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

公式LINEのメッセージは

24時間以内に返信いたします

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

公式LINE登録におすすめの人

↓ ↓ ↓

こんな人は大歓迎!ニコニコ

・人生を変えて、青春の感覚で生きたい!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・自分らしい人生を送りたい!

・ノウハウではどうにもならない

 コミュニケーションの悩みを解決したい!

・たくさん学んだけど、結果が出ていない!
 

 

 

 

 

 

こんな人はNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変える気はない!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こちら清水愛用の、人生変革手帳です☆

気になったらポチッとね☆

↓ ↓ ↓