何をしても、どんな方法を試しても

トビもハネもしなかったぼくが

180日で自分史上最高の人生

手に入れた

脚本心理士の清水貴之です!(^^♪

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

いつもお読みいただいて、ありがとうございます。

このブログは、

 

学んでも学んでも一向に人生が変化しなくて

人生がうんざりしている方に向けて、

「今ここ」の人生が、自分史上最高になる

究極のメソッドをプレゼント

しております(^^)

 

 

 

 

 

★近日開催

 

 理想の人生へと改革する

 「脚本心理学1日体験セミナー」の日程は下記の通りです。

 7月23日(土) 13時半〜20時   in大阪なんば

 7月24日(日) 10時  〜18時   in大阪なんば

 

 詳細希望の方は、公式LINEから

「体験希望」とメッセージをどうぞ(^^)

 ↓↓↓↓

 友だち追加

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

新しいことに挑戦する勇気がない|一歩踏み出す時に大切な3つのこと | 心がおだやかになる読み物

 

 

一歩、踏み出したら

人生が変わるってわかってるけど

その一歩を踏み出せない

 

 

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

 

 

 

ぼくの人生で言えば

独立する

っていうのが

1つの大きな夢だったわけさ

 

 

 

 

 

 

 

 

収入も

時間も

仕事も

人間関係も

全部

自分で決める!

 

 

 

 

 

 

 

これに憧れない

人間はいないんじゃなかいな

 

 

 

 

 

 

 

独立が目的ではないけど

自分らしい人生を歩み出すときに

 

 

 

 

 

 

必ず

言われる質問が

2つある

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は

収入って大丈夫?

 

 

 

 

 

 

答えは、

そりゃ不安もあるさ

 

 

 

 

 

 

でも自分が理想とする

収入を得るためには

 

 

 

 

 

 

やっぱり

今ある自分の収入体系を

捨てなきゃいけないよね

 

 

 

 

 

 

片方に水

片方にオレンジジュースをもってて

 

 

 

 

 

 

どうやってジンジャエールをとれる?

どうやって好きな飲み物をとれる?

 

 

 

 

 

 

収入が大丈夫かが本当の問題ではなくて

本当の問題は

もうふさがっている両手で

新しいものを

掴みにいこうとしている

自分の勇気のなさだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2つ目の質問は、

家族ってよく賛成してくれましたね?

 

 

 

 

 

 

答えは、

家族は、賛成もするけど

心配もするし、

反対もするよ

 

 

 

 

 

 

だって、家族だもん(笑)

 

 

 

 

 

でもさ

家族が反対したら

あなたの夢はあきらめられるものなのかい?

 

 

 

 

 

 

家族がいなかったら

本当に踏み出しているのかい?

 

 

 

 

 

 

ぼくは思うよ

家族がいてもいなくても

踏み出す人は踏み出す

 

 

 

 

 

 

踏み出さない人は

踏み出さない理由として

家族をもってくる

 

 

 

 

 

 

でもさ

踏み出した先に

あなたの笑顔があるなら

 

 

 

 

 

 

それが

家族にとっては

本当は1番の幸せじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

あなたのモヤモヤしてる顔を見たり

あなたの悩んでいる顔を見たりする方が

よっぽど苦しいんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

だれかが言ってくる

〇〇して大丈夫?

って

 

 

 

 

 

 

本当は

自分自身が1番、

自分に言っているんだよね

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫お化けの

1番の退治の仕方はさ

 

 

 

 

 

 

 

自分にこう言ってあげることだよ

 

 

 

 

 

 

私だったら大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

勇気ある1歩を踏み出せますように(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★前回のブログ

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

 

脚本心理士清水貴之に直接相談できる公式LINE

ができました。

嬉しいことに1対1の個別セッションはただいま満席となっています

空きができ次第募集いたします。

 

 

 

 

 

 

また、公式LINEに登録すると

180度真逆の人生に改革するための

「モヤモヤ解消の3ステップ動画」を

無料で受け取ることができます

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント希望の方は、登録後

「プレゼント」と個別メッセージをください

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

公式LINEのメッセージは

24時間以内に返信いたします

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

公式LINE登録におすすめの人

↓ ↓ ↓

こんな人は大歓迎!ニコニコ

・人生を変えて、青春の感覚で生きたい!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・自分らしい人生を送りたい!

・ノウハウではどうにもならない

 コミュニケーションの悩みを解決したい!

・たくさん学んだけど、結果が出ていない!
 

 

 

 

 

 

こんな人はNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変える気はない!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こちら清水愛用の、人生変革手帳です☆

気になったらポチッとね☆

↓ ↓ ↓