何をしても、どんな方法を試しても

トビもハネもしなかったぼくが

180日で自分史上最高の人生

手に入れた

脚本心理士の清水貴之です!(^^♪

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

いつもお読みいただいて、ありがとうございます。

このブログは、

 

学んでも学んでも一向に人生が変化しなくて

人生がうんざりしている方に向けて、

「今ここ」の人生が、自分史上最高になる

究極のメソッドをプレゼント

しております(^^)

 

 

 

 

 

 

★近日開催

 “今ここ”の人生を、人生の金メダルに変える

 「脚本心理学1日体験セミナー」の日程は下記の通りです。

 6月18日(土)10時〜15時in大阪なんば

 

 詳細希望の方は、公式LINEから

「興味あり」ってメッセージをどうぞ(^^)

 ↓↓↓↓

 友だち追加

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

教え子と飲みに行って

楽しすぎて

はしゃぎすぎて

二日酔いになって

ブログの更新が遅れました

カリスマカウンセラーの清水です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「教え子と飲む」

また1つ夢が叶いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年ぶりだけど

ドッチボールをした日々

校長室で怒った出来事

一緒に笑った出来事

運動会で頑張った出来事

たくさん思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教え子も先生と飲むのが夢でした

と嬉しい言葉をくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の夢と、

相手の夢が

重なると

夢って叶うんやなぁ

って思いました

 

 

 

 

 

 

 

これ書いてて

ステキな言葉だったんで

2回言います!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の夢と、

相手の夢が

重なると

夢って叶うんやなぁ

って思いました

 

 

 

 

 

 

 

夢は必ず叶う!

 

 

 

 

 

 

 

この言葉を言いたくて

ぼくは先生を辞め

脚本心理カウンセラーになりました

 

 

 

 

 

 

 

先生が嫌だったわけではなく

どうしたら本当に夢が叶えられるんだろうを

追求した結果です

 

 

 

 

 

 

夢って絶対叶います!

今なら断言できます!

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは夢を叶えるとき

3つのことを意識しています

 

 

 

 

 

 

時間があればできるのか

能力があればできるのか

誰かと一緒ならできるのか

 

 

 

 

 

 

 

この3つです

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

サッカー選手になりたい

って思ったときに

 

 

 

 

 

 

 

頭の中では

今からじゃ無理って思うでしょ

 

 

 

 

 

 

 

でもあなたの寿命がのびて

1万年生きられるなら

あなたはきっとサッカー選手になれるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

屁理屈に思うかも知れないけど

これは叶うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

あなたがその夢に

1万年をかけたいかどうか

なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

これは夢を叶える上で

本当に大切

 

 

 

 

 

 

 

今すぐに夢を叶えるって

それは難しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも10年間、

その夢に時間をかけていいなら

あなたはその道のプロになってるよ

 

 

 

 

 

 

 

必ず夢は叶ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが夢を叶えたいなら

そして

あなたの夢がなにかわからないなら

そんな時は

 

 

 

 

 

 

どうぞ、勇気をもって

きてください!

 

 

 

 

 

あっ、ちょびっと

お金ももってきてください(笑)

 

 

 

 

 

 

あとは、何もいりません!

必要なのは勇気だけでOkです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★前回のブログはこちらになります

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

 

脚本心理士清水貴之に直接相談できる公式LINE

ができました。

嬉しいことに1対1の個別セッションはただいま満席となっています

空きができ次第募集いたします。

 

 

 

 

 

 

また、公式LINEに登録すると

3倍トキメク人生を手に入れるための

「モヤモヤ解消の3ステップ動画」を

無料で受け取ることができます

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント希望の方は、登録後

「プレゼント」と個別メッセージをください

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

公式LINEのメッセージは

24時間以内に返信いたします

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

公式LINE登録におすすめの人

↓ ↓ ↓

こんな人は大歓迎!ニコニコ

・人生を変えて、青春の感覚で生きたい!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・自分らしい人生を送りたい!

・ノウハウではどうにもならない

 コミュニケーションの悩みを解決したい!

・たくさん学んだけど、結果が出ていない!
 

 

 

 

 

 

こんな人はNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変える気はない!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こちら清水愛用の、人生変革手帳です☆

気になったらポチッとね☆

↓ ↓ ↓