学んでも学んでも

トビもハネもしなかったぼくが

たった3週間で成功 を手に入れた

脚本心理士の清水貴之です!(^^♪

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます(^^)

 

<お知らせ>

 

★「今ここ」の人生を、最も輝く青春に変革する

脚本心理セミナーの体験会は以下の日程になります。

➀1月29日(土) 13時半~20時 in大阪

②1月30日(日) 10時   ~17時 in大阪

※当日配布の資料はプレゼントいたします(激烈お得)ハートのバルーン

 

 

★前回のブログはこちらになります

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
結論から
先に言っちゃいます!
 
 
ひみつ道具一覧/助け船 - 膨大なページ数 Wiki*
 
今回のブログのテーマは
人生の助け船を見逃すな
ってことです!
 
 
 
 
 
 
清水が成功したのはね
人生の助け船
乗った瞬間
だったのね
 
 
 
 
 
 
清水はこれまでにも
たくさんの助け船
現れてたんよ
 
 
 
 
 
 
 
この助け船ってのは
 
収益だったり
愛情だったり
自分の価値だったり
目標達成だったり
使命だったり
 
とにかく
人生が変化する
助け船ね
 
 
 
 
 
 
 
こんな助け船が
 
たくさん
たくさん
たくさん
 
今までも
きてたんだけど
 
ずっと
見逃してたんよね
 
 
 
 
 
驚いて目が飛び出る人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや
 
 
なんなら、
 
「えっ、あれ、助け船
だったんですか!?」
 
っていうくらい
ひどかったんよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今では笑い話に
できるようになったけど
 
 
これ
みんなの人生でも
頻繁におきてるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性が無意識に誘いにくくなってしまう女性の行動5つ | 女子力アップCafe Googirl
 
例えば、
彼氏ほしい人が
好きな人が送ってくれる
って言っているのに
 
「大丈夫です」
って断ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
金持ち父さん貧乏父さんでマルチという奈落の底から生還した男の物語 | せどりの大ちゃん『せど活』ブログ
 
例えば、
お金ほしい人が
お客さんになってくれる
って言っているのに
 
「私、たいしたことしてないんで」
って断ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は
こんな
 
茶番劇
 
みんな
演じてる
 
 
 
 
 
 
 
そのくせ
成功したい
って言ってる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや
人生の助け船
通ってまっせ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや
まだまだ
能力がないから
私なんかじゃ
タイミングが違う
家族が
今じゃないから
子どもが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな言葉を
使っているときは
 
はっきり言って
 
助け船を
逃している時です
 
 
 
 
 
もし
そんな時があったら
こう言うんです
 
 
 
 
 
 
助け船を
逃さない
 
めちゃめちゃ
大切な言葉だから
よく聞いてな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのセミナーでも
言ってないことやから
他言したらあかんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
今だけの
年末大サービスやで!!
 
 
 
 
 
 
いくで!
 
 
 
 
 
 
教えるで!
 
 
 
 
 
 
助け船を逃した言葉を
使った時はな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でたっ!!
 
 
 
 
 
わぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
自分につっこんでみる!
 
 
 
 
 
 
 
これがほんなに1番
よい方法です(^^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
これって
本当に
自分の思考パターンが
変わるから
やってみて!(^^)
 
 
 
 
 
 
やってみな
変わらんからね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^)
 
人生に感動と変化をもたらしたい方
 
そんな方は、どうぞ清水に会いに来て下さい(^^)
 
 
 
脚本心理士、清水に相談できる公式LINEができました
 

自分の人生の脚本を変えて

自分史上最高の人生を歩みたい人は

公式LINEからメッセージを送れば清水とつながれます(^^♪

 

 

 

5年後、10年後、自分の人生を変えていたいと思う人が登録するLINEです!(^^)!

登録する人は、以下のルールをよくお読み下さい☆

公式LINE登録に登録してほしい人

↓ ↓ ↓

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こんな人はOK、大歓迎!ニコニコ

・人生変えたいと、本気で思っている!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・ありのままの自分で生きたい!

・ポジティブに疲れた!

・セミナーにたくさん行ったけど結果がでない
・素直

 

こんな人はマジでNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変えたいフリ!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

脚本心理士 清水に直接相談できる公式lineができました。

清水に相談できるのはここだけです(^^♪

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

公式LINEのメッセージは

24時間以内に返信いたします