学んでも学んでも

トビもハネもしなかったぼくが

たった3週間で成功 を手に入れた

脚本心理士の清水貴之です!(^^♪

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます(^^)

 

前回のブログはこちらになります☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
人生の成功は、
頑張って
頑張って
頑張った先に
用意されていません!
 
 
 
 
 
自由がないと感じる人は、この先も自由がありません
 
コミュニケーションが苦手な人は、この先も人間関係で悩み続けます
 
経済的なことで悩む人は、これからもお金にめぐまれません
 
 
 
 
 
 
 
叶わないのではなく、
頑張った先に用意されてないということです
 
 
それもそのはず
 
 
今まで通りの頑張りをやっていて
叶わないのであれば
 
その頑張りを増やしたところで
叶うはずがありません!
 
 
根本的に、頑張りを変える必要があります!
 
 
 
 
 
恐怖に飛び込む | fujiko-angelina
 
 
 
その頑張りとは、
自分が恐怖を感じる方向へ
頑張りの舵を切ることです
 
 
 
恐怖に飛び込むことです!
 
 
 
 
恐怖に飛び込んだときに
人生は必ず変化をします!
 
 
 
 
この恐怖って
ちょっとやそっとの恐怖じゃありませんよ!
 
本当の恐怖です!
 
 
 
 
 
 
例えば、清水がどういうことを実際にやって
人生に変化を起こしたかというと、
 
 
 
仕事を休んで、全国各地のセミナーを受けたり、師匠にあいにいったりしました
仕事を休むって簡単じゃないの?
って思う方もいるかも知れませんが、
 
 
 
学校の先生の仕事上、
担任は仕事を休みにくい現状があります
 
 
 
それを他の先生にお任せするというのは
なかなか難しいわけです
 
 
仕事を休むことに抵抗感がある人は結構いると思いますが、
清水は人一倍「休んじゃいけない」が強い方だったんですね
 
 
あいつさぼってんじゃないかを思われたり、
何か問題が起こったらめんどくさいと思ったり、
頑張っている自分じゃないとダメだと思ったり、
 
 
清水はそれが恐怖の対象だったので
なかなか抜け出せなかったのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもまだあります
以前のブログでも書きましたが、
清水は「まぜて」って言えなかったんですね
 
 
 
だから(まぜてもらうために)
自分の能力を上げたり、
人の期待に応えたりしようと
偽りにの自分をつくっていったんです
 
 
 
もし、「まぜて」って言ってみて、
 
仲間はずれにされたらどうしよう
いれてもらえなかったらどうしよう
本当は邪魔って思われてたらどうしよう
などなどを考えてしまって
 
本当に本当に言えなかったんですよね
 
 
 
そこまで恐怖があって、
人間関係をよくしようなんて
なるはずがないんですよね
 
 
 
 
 
 
再度お伝えしますが、
人生は恐怖に飛び込んだときに
必ず変化します!
 
 
 
 
 
清水も恐怖に向かって
取り組んでいます
 
 
 
恐怖のない人生も幸せかもしれませんが、
少し退屈ではあるかもしれませんね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^)
 
人生に感動と変化を与えたい方
 
そんな方は、どうぞ清水に会いに来て下さい(^^)
 
 
 
脚本心理士、清水に相談できる公式LINEができました
 

自分の人生の脚本を変えて

自分史上最高の人生を歩みたい人は

公式LINEからメッセージを送れば清水とつながれます(^^♪

 

 

 

5年後、10年後、自分の人生を変えていたいと思う人が登録するLINEです!(^^)!

登録する人は、以下のルールをよくお読み下さい☆

公式LINE登録に登録してほしい人

↓ ↓ ↓

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こんな人はOK、大歓迎!ニコニコ

・人生変えたいと、本気で思っている!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・ありのままの自分で生きたい!

・ポジティブに疲れた!

・セミナーにたくさん行ったけど結果がでない
・素直

 

こんな人はマジでNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変えたいフリ!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

脚本心理士 清水に直接相談できる公式lineができました。

清水に相談できるのはここだけです(^^♪

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

公式LINEのメッセージは

24時間以内に返信いたします