学んでも学んでも、跳びもはねもしなかった人生から

たった1ヶ月で、成功を手に入れた

 

脱・ポジティブ脚本心理士こと

清水貴之です!(^^♪

 

 

いきなりですが、

歴史に残る名言を紹介します!

 

 

 

 

 

 

全ての人に好かれているほど、人生長くはない!

 

                       byロメロ(うちの師匠)

 

 

 

 

 

まぁ、清水はこの言葉に心臓を打ち抜かれまして(>_<)

 

 

 

 

 

なんせ、清水は、

生まれてこの方ずっと

 

 

 

 

人の評価を気にしたり、

人の顔色をうかがったり、

 

 

 

 

元気にふるまったり、

一生懸命がんばったり、

 

 

 

 

まぁ、いろいろな方法で、

人に好かれようとしてきたわけです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

人に好かれようとしているわけですから、

 

 

 

 

嫌われないように

嫌われないように

 

 

 

そして、

 

 

 

自分の本音を

 

 

 

 

言わないように

言わないように

 

 

 

 

無意識にも選択しちゃうわけです(>_<)

 

 

 

 

 

 

全ての人に好かれようとしていると

いちいち傷ついちゃうわけですよ

 

 

 

いちいち

怒られたようにとっちゃうし

いちいち

責められたように感じちゃうわけです

 

 

傷つく恋愛をしないために~傷つけてくる男性の特徴 | 愛カツ

 

 

 

でも、脚本心理を学んでね本

 

 

 

 

ふと、気づいちゃったわけですよびっくり

 

 

 

 

 

 

なんで、好きでもないやつに

こんなにも一生懸命

好かれようとしてんねやろって

 

 

 

 

なんで、一緒におりたくもないやつに

こんなにも一生懸命

一緒におる努力をしてんねやろって

 

 

 

 

全ての人に好かれようとすると

ほんとに、この先の人生

それだけで終わっちゃうんですよ

 

 

 

 

そうすると、今まで悩んでたことが

アホらしくて

アホらしくて

 

 

 

 

だから、

清水は今までの脚本を捨てて

全ての人から好かれるのをやめてみたの

 

 

 

 

そうするとね、

いつの間にか、

清水を大好きな人が周りに寄ってきたのよ

 

 

 

 

そりゃ、清水を好きな人なんだから

清水だって、全力でその人を好きになるわけよ

その人のために一生懸命になろうって思うわけよ

 

 

 

 

 

全ての人から好かれようとするってことは、

自分の魅力を消して、

八方美人になるってことなんよ

 

 

 

 

でも、全ての人から好かれるのをやめるってことは、

自分の魅力を最大限に発揮するから、

一方美人になるってことなんよ

 

 

 

 

 

だから、清水の魅力を発揮すると、

清水を嫌いになる人だっているよ

 

 

 

でも、それでいいんじゃない?

 

 

 

だって、

 

全ての人に好かれているほど、人生長くはない!もの(^^)

 

 

 

 

 

清水は誰の、どの人生も

本気でOKと思っているのね

 

 

 

でも、あと10年後もこのままの人生じゃ嫌だな

って思う人がいたら、その時は、

公式LINEからメッセージくれたらいいよ(^_-)

 

 

一緒に人生の脚本を変えてみようか(^^)本ウインク

 

 

 

清水は、あなたの可能性の味方になれるから(^^)

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こんな人はOK!ニコニコ

・人生変えたいと、本気で思っている!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・ありのままの自分で生きたい!

・ポジティブに疲れた!

・セミナーにたくさん行ったけど結果がでない
・素直

 

こんな人はNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変えたいフリ!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない

 

では、またね!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

脚本心理士 清水に直接相談できる公式lineができました。

清水に相談できるのはここだけです(^^♪

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza