学んでも学んでも、跳びもはねもしなかった人生から

たった1ヶ月で、成功を手に入れた

 

脱・ポジティブ脚本心理士こと

清水貴之です!(^^♪

 

 

今でこそ成功とか言っちゃってますけど

本当、失敗、失敗の連続でしたよ

 

 

 

清水は器用貧乏もあって

 

 

 

まぁ、何やっても、

そこそこ!

中途半端!

あきちゃう!

続かない!

 

 

こんな自分をさらけ出すことにどれだけ時間がかかったことか!笑

 

 

 

今日は、

そんな自分が、師匠に弟子入りして

たった3週間で結果がでるにまでに至った

きっかけのお話です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

では始めに、この、写真を見てくれますかウインク

 

 

 

 

これ、ぼくの部屋に貼ってある写真なんですけど、

みなさんどう思います?

 

 

 

ぼくはね、かっこいいって思っていたんですよ

 

何か、世界をまたにかける男、

みたいな感じがしてたんですよ!

 

 

 

いつか、海外旅行!

いつか、海外で仕事!

いつか、海外生活!

 

 

夢をもつって人生幸せだなぁ

って思っていたんです

 


 

 

 

 

で、その壁紙を見て、ぼくの師匠に言われたわけです

 

 

 

 

「で、しみっちゃん。海外のパンフレット置いてあるの?」

って、

 

 

ぼくは、「いいえ」って答えましたよ。

だって、置いてないですもん。

 

 

師匠は追撃してくるわけです(笑)

 

 

「行きたいのに、パンフレットも置いてないの?」

「ほんまに行きたいの?」

「行きたいんやったら、ふつう置いてあるよね」

って

 

 

そして、とどめに

「それは、ほんまは行きたいと思ってないってことやんな」

って言われました!

 

 

 

もう、核心も、核心!

その時、清水は、

恥ずかしゅうて

恥ずかしゅうて(>_<)

 

 

 

なんで、こんなもん部屋に飾ってるんやって!

ちょっと自分を責めちゃったり(笑)笑い泣き

 

 

そんな自分に

嘘をついて

嘘をついて

嘘で塗りかためる人生なんか!

って思いましたよ!

 

 

 

まぁ、つまり、嫌でも気づかされたわけですよ

清水は、

夢見る夢子ちゃんだったんだぁってことに

 

 

 

 

 

海外に行くのが好きじゃなくて、

海外に行きたいと思っている自分が好き

 

 

 

誰かのためになることをしたいんじゃなくて、

誰かのためにしていると思っている自分が好き

 

 

 

人生を変えるのが好きじゃなくて

人生を変えようとしている自分が大好き!

 

 

 

笑っちゃうよね(笑)

 

 

 

ほんとはちょっとは気づいてたんですよ

 

 

 

でも、こうも突きつけられると

まぁ、自分が

隠したくて

隠したくて

触れないようにしていた本音

向き合わなきゃいけなくなったんですね(~o~)

 

 

 

しゃあないですよね

それも清水の人生の脚本だったんだから本

 

 

 

めっちゃ恥ずかしくて

しゃあなかったんだけどね、

 

 

 

同時に、めっちゃ

スッキリしたんだよね

 

 

 

だって、ちょっとは自分でも気づいてたからね

このままじゃ変わらんやろなって

 

 

 

本脚本に気づくと

結果がでるのは早かったね

 

 

これまで、いろいろなセミナー受けたけど

鳴かず飛ばずだった結果が

3週間ででちゃったからね

 

 

それも、思っている以上にでた(笑)

 

 

あと、もうちょっと努力すれば何とかなる

新しい方法を学べば何とかなる

環境のせい

人のせい

仕事のせい

 

と思うのは自由だし

否定はしないよ

 

 

むしろ、清水は

そっちの信念の先頭をつっぱしってきた人だから

 

 

 

でも、

努力の世界で限界を感じているなら

ぼくが変われた在り方や方法をシェアするね(^^)

 

 

そんな人は

右差し公式LINEから、メッセージくれたらOK!

 

そんな人は、清水も会いたいもん!(^^)

 

こんな人はNGもよく読んでおいてね上差し

それは清水に合わない人なので、

幸せにはできません!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こんな人はOKニコニコ

・人生変えたいと、本気で思っている!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・ありのままの自分で生きたい!

・ポジティブに疲れた!

・セミナーにたくさん行ったけど結果がでない

・素直

 

こんな人はNGプンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変えたいフリ!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

 

では、またね!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

脚本心理士 清水に直接相談できる公式lineができました。

清水に相談できるのはここだけです(^^♪

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

セミナーのご案内は🔍「検索ストアカ」で

 

 

🔍先生ポータル(教員向け)
https://senseiportal.com/events/63973