昨日ミスタードーナツのアルバイト面接を受けてきました!


まず店舗に行き、何時間勤務できるか、多忙期も勤務できるか、週に何回勤務できるか、何時から勤務できるか、ラストまで勤務できるかなどの簡単な質問表を記入します。その後、店長さんと面接をしました。店長さん






はとても人柄が良さそうな人でした。この方と一緒に働くことができれば、人として成長できると思いました。しかし、アルバイトの人数は足りているし、毎日のように複数人面接に来ると言っていました。優秀な人材、熱い思いを持った人を見逃したくないという理由からずっとアルバイトを募集しているみたいです。私は普段通りにしているだけなのですが、店長さんに礼儀正しく、誠実さが伝わってくると言われました。普通なら後日、面接の結果を報告されるみたいです。


結果は合格でした!


驚くことにその場で合格をいただきました。君みたいな人と一緒に働きたいと言われて、とても嬉しかったです。店長さんの期待を裏切らないように精一杯頑張りたいです。そして、ミスタードーナツに貢献したいです。私はミスタードーナツのドーナツが食べ物の中で最も好きなので、その魅力を多くの人に伝えたいです。残りの学生生活がより良くなると思います。


夢を一つ叶えることができて良かったです!