指がひょっこりしてしまいました🤭


5月13日14時に金沢武蔵ショップでミスド食べ放題してきました!

前々日に電話予約しました。金沢武蔵ショップでは平日限定で食べ放題を開催しています。必ず予約しなくても良いみたいですが、予約のお客さんが優先とかいてありました。予約して行くことをおすすめします。この時間帯は他に5組ほどのお客さんが食べ放題をしていました。

ミスド食べ放題に行くことは私の夢でした。3年前から行きたいと思っており、ようやく行くことができました。


金沢武蔵ショップのルール
・制限時間は60分(ラスオーダー5分前)
・料金は大人1800円
・1度に6個のドーナツが取れる        
・期間限定ドーナツ、マフィンは対象外 
・ドーナツ、ドリンクは食べ切ってからおかわりできる
・お残しはダメ


1回目

エンゼルフレンチ(165円)

ポンデゴールデン&ストロベリー(187円)

ザクザクカスタードフレンチ(187円)

エンゼルクリーム(165円)

ポンデエンゼル(165円)

36種のスパイスで作ったカレーパイ(253円)

アイスコーヒー(297円)


ミスドを食べるのは2ヶ月ぶりだったので、1回目のドーナツたちはどれも美味しかったです。ミスドのパイを初めてたべましたが、サクサクで美味しかったです。ポンデゴールデン&ストロベリーとザクザクカスタードフレンチはファンシードーナツだと思います。ザクザクの食感が最高でした。6個食べた時点でお腹にきました。


2回目

ザクザクカスタードフレンチ(187円)

カスタードクリーム(165円)

ポンデゴールデン&ストロベリー(187円)

ダブルチョコレート(165円)

エビグラタンパイ(242円)

チキンとマカロニのジェノベーゼパイ(253円)


パイがとても美味しいです。もうすでにクリームにやられています。ですが不思議とドーナツを食べれます。


3回目

ザクザクカスタードフレンチ(187円)

エンゼルフレンチ(165円)

エンゼルフレンチ(165円)

カスタードクリーム(165円)

エンゼルクリーム(165円)

ポンデエンゼル(165円)

BBQフランクフルトパイ(242円)

じゃがいもベーコンパイ(253円)


ドーナツ2個は一緒に行った人から貰いました。パイが美味しいです。クリーム系ののドーナツはおもたいのですが、なぜか取ってしまいます。もう限界が近いです。


4回目

ザクザクカスタードフレンチ(187円)

エンゼルフレンチ(165円)

エビグラタンパイ(242円)

36種のスパイスで作ったカレーパイ(253円)

アイスカフェオレ(341円)


もうドーナツを見たくないと思いながら食べました。パイは食べれるのですが、ドーナツがなかなか口に入りませんでした。


ドーナツ 24個 4675円

ドリンク 2杯 638円

合計 5313円

1800円以上食べることができました。やはり食べ放題はお得です。しかし、期間限定ドーナツが対象外で食べれなかったことが残念です。もう、半年間はドーナツは食べなくて良いです。たぶん3日後にはドーナツを食べたいと思い始めます。不思議なことに直後はもう2度と食べるものか!と思いますが、すぐにドーナツ欲がわいてきます。24個はいっぱい食べた方なのでしょうか?皆さんはいくつ食べることができますか?是非チャレンジしてみて下さい。


アキレス腱が痛く、この日も走ることができませんでした。そのため、罪悪感がすごいです。ドーナツとランニングは同じくらい大好きなので、早く走りたいです。