​いつも通りのランニング

今日もいつも通りjogをしました。ラーメンを食べるためにカロリー消費です。

お尻を使って走ることができたと思います。怪我をしないように、無理せず走り続けたいです。


​久しぶりに麺屋ひろまるへ

4ヶ月ぶりに麺屋ひろまるへ行ってきました。帰省した時に必ず行くお店です。19時30分頃に入店しました。いつもは店の前で行列ができていますが、この日はゴールデンウィーク明けであったことや遅めに行ったため並ばずに入れました。定休日は月曜日と火曜日です。

でかまる 野菜マシマシ(1000円)唐揚げ 400g(690円)を注文


唐揚げは家族とシェアして食べました。一つ一つが大きく、ジューシーでとても美味しいです。私はひろまるの唐揚げが1番好きです。


でかまるは、野菜、ニンニク、アブラを無料で増やすことができます。大きい焼豚が3枚もあり、バリュー満点です。量が多いですが、野菜も焼豚も麺も美味しいのであっという間になくなります。自家製麺に汁が絡んで、美味しいです。私はあまりおもたさを感じませんでした。麺屋ひろまるには二郎系だけではなく、様々な種類のラーメンがあり、どれにしようか悩みます。ラーメン屋さんですが、ソフトクリームが有名みたいです。しかし、物価高騰、円安の影響でどこも値上げしてますね。4ヶ月前に訪れた時は、でかまる 950円、唐揚げ 590円でしたが、それぞれ値上げしてました。値上げしても、どのメニューもバーリュームがあり、まだ安く感じます。


麺屋ひろまるはアスリート応援をしています。どのような大会でも入賞するとラーメンを安く食べることができます。詳しくはホームページを見てください。

https://hiromaruu.com/

私の1番好きなラーメン屋さんです。また帰省した時に行きたいです。