ギックリ腰がひと段落したと、静かな連休で休めると、リラックスできると、淡い期待をしていたのだが、確も「不運」というのは連座制で押し寄せてくるものである。何で連休初日に・・・

 

今回は、歯のインレイ(歯の金属製詰め物)奥歯の最も大きいものが取れた。orz
食事中に、異物感。見事に右下第三臼歯がスカスカでいつものように食事が噛めない。

冷たい物も温かい物も歯と右顎に凍みる。もう、本当に笑ってしまった。何で今? 医者が休みの今?

食の楽しみまで奪われる。そこまで日頃の行いが悪いんのか、それとも誰かに呪詛でもかけれたか。
宝くじでも買ってみるかな😅

 

切迫頻尿が起こったら、歯医者の治療中にトイレになんて行けないでしょ・・・・

 

4/30は、癌治療後遺症の再診日、その前に歯医者の予約をいれねばならぬ。