空間除菌な美容室 | 名古屋市縮毛矯正♪ GALON izumi 縮毛矯正+♡が大好きなTAKA ~湊 貴子~のブログ

名古屋市縮毛矯正♪ GALON izumi 縮毛矯正+♡が大好きなTAKA ~湊 貴子~のブログ

名古屋市東区泉 GALON izumi
縮毛矯正+♡が得意です‎|•'-'•)و✧
お客様と日々にやけながら楽しんでる
美容師です♪
白と緑を大切にした癒しの完全個室プライベートサロン♪
多毛、くせ毛で好きなヘアスタイルが楽しめない方は相談してみてくださいね♪

湊 貴子

夏日だー晴れ

暑くてマスク辛くない?えーん

マスクつけてるところ

吹き出物できやすい気がする。。。

マスクはずしたーいパンチ!

でもさ

コロナっちょおるから

マスクと除菌は大切なので。。。

吹き出物は

ヒマシ油ヌリヌリして

取り除いてニヤリ

除菌は次亜塩素酸水で

空間からクリアにするのさ~❤️




次亜塩素酸水って

濃度を薄くして使えば空間除菌に

最適なんですラブ

消臭効果と殺菌効果があるの‼️

コロナ滅亡させたい。。。。。


美容室の独特な臭いにも効いてる気がする🎵

出勤したら店の中が

~無臭だった~ちゅー

本気で驚くから

家でもお試しください🎵

お店ではコロナ関係なく年中やってこーかな✨

たくさんあるから

ペットボトル持参してくれたら

プレゼントしま~す口笛

アルコールでお肌カサカサだったり

観葉植物がいてアルコール除菌心配だったら

次亜塩素酸水おすすめですよウインク








コウモリらん❤️

何個めだろう。。。。

かわいぃなぁラブ

梅雨の時期に突入する前に

縮毛矯正かけたいな~って思ってるなら

予約は早めにお願いします✂️

土曜日は予約が埋まりつつあります✨





これ塗って寝まーす✨

デトックス効果があるらしくて

潰して跡残ったり

痛い思いせずにポロってとれるよ~❤️

3日くらいでとれるかなぁ~😆

今年の縮毛矯正パーティ

コロナっちょのせいで出遅れてるけど。。。

蒸し暑い名古屋には

縮毛矯正が必要なのです❤️

ピンピンツンツンな縮毛矯正に飽きたーって

思ったら連絡くださいウインク





癖を伸ばすとか。。。自然な縮毛矯正とか。。。

もっともーっと
その先へーーーーー!!!!!


縮毛矯正のその先へ♡


かわいぃヘアスタイルを作り出す!!!


可愛いヘアスタイルを作るための

ひとつの手段として縮毛矯正があるはずなの!


色んなヘアスタイルを楽しも♡( *´艸`)


癖を伸ばすだけの縮毛矯正なんて楽しくなーい!!



hair stylist TAKA


GALON  izumi

愛知県名古屋市東区泉1-13-33
ユトリロ栄3階

052-951-7515